英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 24-04-10 17:40
[その他] YoutuberのAyaneさんがEGAcademyに来られました!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 30  

皆さん、こんにちは!今回は、EGAcademyに一週間だけ滞在してくれた特別なゲスト、ユーチューバのAyaneさんを紹介します。

Ayaneさんは、言語学習をテーマにした人気のあるYouTubeチャンネルを運営しています。彼女のチャンネルでは、主に英語の学習方法や自身の経験について紹介されています!

Ayaneさんは、独自の学習方法や言語習得のコツについても共有してくれました。その経験豊富なアドバイスは、多くの生徒たちにとって貴重なものとなりました!

また、Ayaneさんは僕たちEGAcademyのスタッフや他の生徒たちとも親しく話していただき感謝しています!

一週間という短い滞在でしたが、Ayaneさんの訪問はEGAcademyに新たな活気と刺激をもたらし、彼女の貴重な経験と情熱に触れ、私たちはさらに言語学習へのモチベーションが高まりました!

Ayaneさん、EGAcademyに来てくれて本当にありがとうございました!彼女のYouTubeチャンネルもぜひチェックしてみてください!!!