周辺環境

日時 : 17-11-02 15:51
[周辺環境] 新コマーシャルビルディング建設のお知らせ
 投稿者 : 관리자
ヒット : 706  
こんにちわ。

マネージャーの結城です。

今回は新しいコマーシャルビルディングがまた一つ建設中なのでお知らせ致します。

実は今年8月から工事は始まっていたのですが、お知らせのタイミングが遅くなってしまいました。

元々、EG ACADEMYエントランス横にありました土地を潰して現在、工事中になっております。

イメージはこちら

一時的に入り口を移動していますが、完成後は綺麗に整備されます。

2階建ての建物で、約20店舗のお店が入るとのことなので、さらに便利になりそうですね。

レストランももちろんですが、カフェや両替所なんかが出来ると嬉しいですね。

マクドナルドが入るとか入らないとか⁇

これは完成後までわかりませんので、個人的にも密かに楽しみにしています。

完成は来年の2月を予定しています。

私がEG ACADEMYに来たのは2016年6月。

1年と5ヶ月が経ったわけなのですが、どんどん街の中が発展してきています。

新しいモールが次々に建ち、道が整備され、住みやすくなってきました。

生徒さんにとっては留学生活が快適になっていくことが嬉しいですね。

このコマーシャルビルディングの隣には

チェーン店のGreenwich Pizza(ピザ屋)とChowking(中華料理店)

も建設中で建設ラッシュが続いています。

まだまだ、日本人にとってフィリピン留学=セブのイメージが強いかと思いますが

もっとクラーク地域の存在を知っていただければと思っております。

これからも現地から学生マネージャーと一緒に最新情報を発信していきますので宜しくお願い致します!

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。