EG生活

 
日時 : 17-07-04 16:47
[EG生活] EG FAMILY FAN DAY!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 580  

こんにちは!日本人スタッフのTaiです

 

僕は最近体調を崩しがちなんですが()

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

雨期に入ってから、いい天気だと思っても急に雨が降りだすことが多いので

濡れないようにを持ち歩くのが大事かと思います

 

ちなみに沖縄方言で健康は「ちゃーがんじゅー」です

「ちゃー」は「いつも/とても」と言う意味で「がんじゅー」は「頑丈」です

「いつも/とても元気(頑丈)」で「健康」になるんですね

 

皆さんも「ちゃーがんじゅー」になりましょう()

 

はい、ここから本題です

 

以前紹介したように、630日の金曜日にEG FAMILY FAN DAYが開催されました




当初は外で行う予定でしたが、雨が降りそうだったので(゚Д゚;)

急きょ講義棟のロビーで行うことになりました


椅子や机の移動をみんなが手伝ってくれたのですごく助かりました<(_ _)>










食事もサムギョプサルや豚の丸焼きなどすごく豪華でした‼

みんながおなか一杯になるくらいたくさん用意されていましたね( *´艸`)


みんなで乾杯(*^^)v

この日だけは学校がビールを用意して特別に学校の敷地内で

お酒を飲むことができました‼




バンドの方たちも素敵な曲を奏でてくれました~(*‘∀‘)

先生も参加したりしてかなり盛り上がりましたね!

そして一番盛り上がったのはくじでしたね!

番号が読み上げられるたびに歓声があがっていました!(^^)!

色々な商品がありましたが、なんといっても一番の目玉だったのは上の彼が

ゲットした5000ペソΣ(・ω・ノ)ノ!


僕も狙っていたんですが、残念ながら何も当たりませんでした(笑)

でも参加するだけで盛り上がって楽しめましたね!


生徒や先生方のおかげでみんなで盛り上がって楽しめたので良かったです(*'ω'*)


次回のパーティーはおそらくハロウィン‼

また今回のように盛り上がるといいですね


ではでは(=゚ω゚)ノ

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts