新入生&卒業生

 
日時 : 15-04-07 16:44
[新入生&卒業生] 今週のNew Studentのみなさんです!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,228  
************************************************
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細
************************************************

みなさん。こんにちは^^


今週は6人の新しい生徒さんが入学されました。



5名の日本人生徒さん・1名は韓国人の生徒さんです。

長い方でこれから9か月間、EG ACADEMYで留学をされる方もいます。



さてさてEG ACADMYでは学校から歩いて1分の所にEGゴルフ練習場があります。

新しく入学された生徒さんは早速ゴルフの練習を開始されました^^



ゴルフ練習場は朝の6時~夜の9時まであいているので、いつでも好きな時間にゴルフの練習をすることができるんです。


ゴルフの打ちっぱなしも50球が60ペソ(170円)で使用できます。


ゴルフ初心者の方も安心!!!

EGゴルフ練習場にはプロコーチもいてゴルフレッスンも初められます。

なんたって日本で習うより安くて、学校の近くにもゴルフ場が沢山あるんです。

EG ACADEMYに来てゴルフを習い始める生徒さんも沢山いらっしゃいますよ。

〝ゴルフクラブ持ってないわ”っていう方も心配しないでください!!

ゴルフクラブは無料で借りられます。

私もここに来てゴルフを始めました!

フィリピン人コーチがゴルフクラブの握り方から丁寧に教えてくれます。


EG ACADEMYではENGLISH & GOLF COURSEのコースがあり、英語を勉強しながら、ゴルフも習うこともできます。

ぜひEG ACADEMYでゴルフを初めて見てください!!




************************************************
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細
************************************************