新入生&卒業生

 
日時 : 15-02-10 17:29
[新入生&卒業生] New Student のみなさん!フィリピン留学スタートです!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,288  
**************************************************
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

*************************************


みなさん。こんにちは^^



今週は11人の新しい生徒さんが入学されました。

※残念ながら1名の生徒さんは写っていません



みなさんフィリピンは初めて!


といことで、到着してから学校までの帰り道はフィリピンの街並みに興味心身。


しばし、車の中からのフィリピン観光です。



ある生徒さんは、

「大学の同級生が、EG ACADEMYに留学してたんです。留学のことを聞いたら、ココが良いよって勧められたんです。」

と話してくれました。

前に留学していた、その生徒さんのことも知っていたので、とっても嬉しいです。



初めての語学留学となると、学校選びはとても重要ですし、

身近な人のアドバイスは大切ですよね。






ところで話は変わりますが。


フィリピン留学のときに持ってきておくと良いものの一つは長袖のパーカーです。




半袖でも過ごせますが、授業ではクーラーがかっかていますし、

フィリピンの人たちは冷房の設定温度が低いんです!

私たちが寒がっていても暑そうな先生。不思議です…(;゚Д゚)




クーラーの温度調節は可能ですが、

長袖のパーカーが一枚あると重宝しますよ。


もちろんフィリピンでも買えますが…


フィリピンユニクロはパーカー1枚がおよそ4000円します。


た…たかい。(;゚Д゚)   

フィリピンではユニクロは高級なんです。


なので、できれば日本で買ってくることをお勧めします。

ちなみに私も日本のユニクロ(1990円)で買いました。


女性の方は、外に出かけるときに日焼け予防にもなりますね。





最後に、

新しく入学された生徒さんは本日(火曜日)から本格的に授業開始となります。


一緒に頑張っていきましょう !(^^)!