新入生&卒業生

日時 : 14-12-22 11:56
[新入生&卒業生] 3カ国語の歌
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,022  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

台湾人の Daniel & Nelson の卒業式がありました!

左が2週間滞在の Daniel

右が8週間滞在の Nelson

Nelsonは、EGで出会った生徒さんや先生に感謝の気持ちを伝えたいということで
3ヶ国語で歌を歌ってくれました(o^∀^o)

この日のために一生懸命、歌を練習をしていました!

ペットボトルをマイクにして練習するNelson

韓国人のために 韓国語の歌
日本人のために 日本語で First Love
そして先生のために英語で One Directionの歌ってくれました!

日本語の歌も難しいのに、この日のために練習してくれてありがとうございました^^

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細