新入生&卒業生

日時 : 14-06-16 21:28
[新入生&卒業生] EGの卒業式
 投稿者 : EG Academy
ヒット : 920  
全員の生徒さんが必ず迎える卒業式。

実は最近、EGアカデミーの卒業式が日に日にグレードアップしているんです^^

以前は卒業される生徒さんに卒業証書をお渡しするだけで、特にイベントなどはありませんでしたが、

ここ最近はフィリピン人講師が日本語で書いた手紙を用意していたり、

生徒さんがビジネスのプレゼン並みにすごいスピーチをしたりと毎回レベルアップしていきます。笑

先週の卒業式では2人の生徒さんが卒業しましたが、これまた面白い卒業式となりました!

(卒業する生徒さんのスピーチは強制ではなく、やりたい方はご自由にというスタイルです)

今回はサプライズで予定していなかった生徒さんのスピーチがあったり、日本人生徒さんから

とっても人気者韓国人BELLAちゃんへ、セクシーな下着のプレゼントもありました^^

※ちなみに下の写真でBELLAちゃんが頭にかぶっているのはパンツです。自らかぶっていました。笑

そして最も日に日にレベルアップしているのは先生達の出し物です。笑

以前は卒業生への応援のエールを送るスピーチだったのに・・・最近は歌を歌ってくれます^^

今回はIMMA先生が得意のギターと一緒に演奏してくれました♪

今週末も卒業式がありますが、噂では先生達はダンスを練習しているとのこと・・・笑

フィリピン人の方のイベントに対する熱は本当にすごいです。ある意味感動します。

次回は動画を撮影しますのでお楽しみに〜^^