新入生&卒業生

日時 : 15-08-25 18:16
[新入生&卒業生] CONGRATULATION!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,165  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

1ヶ月間、韓国のキャンプの学生さんが帰国して、EGには少し静けさが戻りました。

またそれを追いかけるようにある学生さんのGRADUATIONがありました…

HIROさんです!

↓↓↓

HIROさんは日本でレストランを経営されていて、海外にもいくつか店舗を出されているのですよ~

初めは長男のKAI君と2人でEGに来られていました!

笑顔の素敵なHIROさん♪

いつも周りには生徒さんやteacherで囲まれていました!

KAI君はいつも元気いっぱい!毎日プールに入っていたためか、こんがりと焼けていつの間にかPHILIPPINO STYLEに(笑)

毎日書くDIARYではteacherに加えて、マネージャーのみどりさんにも添削してもらいながら、一生懸命に頑張っていましたよ~!!

滞在からしばらくして、奥さんのERINAさんやKAI君の妹のRINOちゃん、弟のTESSEI君も来て家族再結成です(笑)!!

RINOちゃんとKAIくんはネイティブのグループクラスで授業が一緒!!

日本では兄弟が同じクラスを受けることはあまりないですよね~

TESSEI君はまだ3歳なのでベビーシッターさんとお留守番!!

初めは慣れずになかなかお母さんに離れられなかったTESSEI君でしたが…最後はこんなに仲良く♪♪

↓↓↓

最後のGRADUATIONではお2人ともスピーチをしてくれました!!

HIROさんのスピーチにはteacherも絶賛!!

英語のスピーキングが苦手だと話していたHIROさんが最初は、“あかねさん、今のを訳してください!”と言っていたのをふと思い出しました…(笑)

人柄もあるのだと思います、みんな吸い込まれるように聞いていました!

本当に素晴らしかったです!!

今はもう帰国してしまい、数日経ってしまいますが、未だに皆さんの泊まっていた部屋の前を通ると、懐かしく思うとともに寂しさもあります…

しかし!HIROさんやKAI君たちが今後も、英語だけでなく何かの形で活躍することを願いつつ、また会える日を願っています!!

みどりさんも、わたしもフィリピンで応援しています!!

みなさん!!がんばれ~~