新入生&卒業生

日時 : 15-08-14 05:07
[新入生&卒業生] ”一期一会”
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,232  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

先週金曜日にGraduationがあり、日本人からは3名の生徒さんが卒業されました~!

1名の生徒さんは、留学中の中国から夏休みの期間を利用して英語を勉強しに来られていました!

↓↓↓

もう1組は、お母さんと娘さんの2人で、娘さんのうみこちゃんもがんばってスピーチをしてくれましたよー!!

↓↓↓

少し緊張した面持ちでしたが、さすがしっかり者のうみこちゃん!見事にスピーチをやり遂げました~^^

ちなみに、EGのGraduationでは生徒のみなさんに英語でスピーチをしていただくのが恒例となっています!

内容は、EGで過ごした日々の感想、講師たちへの感謝の気持ちや今後の目標など、みなさんにお任せです!

長さは大体2,3分ほどでお願いしています。

今までの勉強の成果を発揮できるチャンスですね!!

私や他のスタッフ、teacherたちもみなさんのスピーチを楽しみにしています♪

しかし、毎回思うのですが…別れは寂しいものですね~…

Graduationを見ると、さまざまな記憶がよみがえります…

これは日本人会と表した”サムギョプサルパーティー”

↓↓↓

1人、300ペソで食べ放題なのです!!(1ペソ=3円)

EGから10ほど離れた所にあり、お店からジプニーを無料チャーターして行きました~

↓↓↓

貸し切りで、子どもたちも大喜び^^♪♪

お店に到着し、さっそく食事スタート!!

みなさん、焼くのに勤しんでおります(笑)

おいしかったですよ~♪

↓↓↓

大人は、勉強後のお楽しみの時間です(笑)

↓↓↓

勉強だけでなく、留学中に他の生徒さんと交流できることも楽しみのひとつですよね~♪

まさに、”一期一会”です。

別れはありますが、今後みなさんがそれぞれの道で活躍していくことを願っています!!

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細