新入生&卒業生

日時 : 15-06-04 15:22
[新入生&卒業生] 別れもあるけど出会いもある!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,468  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

**************************************************************************************

皆さんこんにちは。

日本人マネージャーのみどりです。

実は先週末に学生マネージャーのエリカちゃんが卒業してしまったので、

オフィスは私1人だけが日本人となってしまいました・・・

どなたか学生マネージャーに興味のある方!

ご連絡くださいませ。--->> egesljapan@yahoo.co.jp

さてさて、まずは先週行われた卒業式とマンスリーアクティビティーのご紹介をしたいと思います^ ^

卒業生は全員で4名。スーツをきている生徒さんは9ヶ月EGアカデミーでお勉強されていらっしゃいました。

卒業生からそれぞれ卒業スピーチをしていただきます!

彼の場合はプレゼンテーション式で写真を使いながら、9ヶ月の思いでを話してくれました^^ 

左は学生マネージャーえりかちゃん、右はしげありくん。

二人とも9ヶ月本当にお疲れ様でした。

私はすでに miss you so much. です。( > - < )
※真ん中の人は私ではありません。韓国人マネージャーのエリザベスです。

そして午後は月末に1度行われるマンスリーアクティビティー!!

英語を使ってみんなで楽しむ!!!!

みんなの顔、とっても楽しそうですよね♪

英語は使って覚えるのが一番です^^ 授業中お腹を抱えてゲラゲラ笑うことなんてないですよね!?

ゲラゲラ笑ったことってずっと覚えていると思います。その思い出が英語を使っていたのであれば、

その時に初めて知った単語でも思い出と一緒に記憶することができますよね?

そうすると簡単に単語を覚えることができます!

やっぱり英語の勉強は実際に使うのが1番!!

卒業式の余韻もほぼなくなった?(笑)アクティビティーイベントはとても盛り上がりました!

来月もお楽しみに!

そして、今週の月曜日に入学された生徒さんはこちら↓↓

韓国から親子留学のお母さん・息子さん・娘さんも入学されました^^

この学校で働いて思ったことは、たくさんの別れもありますがたくさんの出会いもあります。

毎週月曜日は絶対に新しい人と出会えます。なぜならば月曜日は入学日だからです。笑

色々な方と出会える機会があるこの仕事はとても魅力的で、刺激ももらえます!

そこのあなたーー!

ちょっと学生マネージャーに興味湧きましたか??

興味のある方はご連絡くださいませ^^

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

**************************************************************************************