新入生&卒業生

日時 : 15-04-13 22:21
[新入生&卒業生] お帰りなさいTAKAさん!&new student の紹介です!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,182  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

みなさんこんにちは^^

今週は5名の新しい生徒さんが入学されました!! 

今日はレベルチェックのテストを受け、明日から授業が始まります。

ある生徒さんらは「英語は全く初めてで、何も話せないんです。」とおっしゃっていました。

留学期間が長い方で6か月!どれだけ英語が伸びるか楽しみですね!

また近況を報告していきたいと思います。

そして!そして!!

TAKAさんがEG ACADEMYに戻ってきましたー!

お土産も頂きました!ありがとうございます^^

オフィスのみんなで美味しくいただきます。

日本は寒暖の差が激しいようですので体調にお気を付けください^^

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細