新入生&卒業生

日時 : 16-03-02 18:59
[新入生&卒業生] イケメンSHO君が帰ってきた!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,274  
皆さん、こんにちは。

日本人スタッフのみどりです^^

少し前になりますが、2年前にEGアカデミーに4ヶ月留学していたSHO君が

双子の弟 KYOHEI君と一緒に戻ってきてくれました♪

SHOくんが2年前に留学していたときは、一緒にゴルフへ行ったり飲みにいったり楽しかった思い出ばかりです!!

ゴルフに行ったときのブログ記事はこちらから-->週末ゴルフ!!

※真ん中の黒キャップがSHO君です。

そしてそして、お互い2歳大人の階段を登って再会したSHO君は以前よりましてイイ男になっておりました^^

この2年間、マルタ島留学やオーストラリアでのワーキングホリデー

でさまざまな経験を積んできたからでしょうか、大人になりましたね。。。。

やはり経験は人を育てます。これは間違いないですね!!!!

そんなSHO君と一緒にフィリピン留学にきてくれたのが、双子の弟 KYOHEI君!!

これまたイケメンなんですよ。 

※ご両親のお顔をいつか拝見したいものです・・・(笑)

皆さん、イケメン度が気になりますよね・・・?

では、どーーーーんとご紹介いたします!!!!

はい、こちら!!!

3

2

1

GO!!!!

いや~ 写真ご馳走様です!!(笑)

フィリピン留学中は、週末にビーチへいったり、学校周辺のレストランでお酒を楽しんだり、

充実した2週間を過ごしていらっしゃいました!

2週間のEG留学の後は、アジア周遊の旅へ2人でいくそうです!!!

EGアカデミーは学校ができて2年半弱のまだ新しい学校ですが、

リピーターとして戻ってきてくれる生徒さんは他にもたくさんいらっしゃいます!!!

日本人スタッフをやっていて、一番うれしいのはまた生徒さんにお会いできることですね。。。

最後にイケメン2人と記念撮影をちゃっかりさせていただきました。

SHO君、KYOHEI君!!!

この写真は一緒の宝物です。(笑)

アジア周遊旅行楽しんできてください!

くれぐれも無理をして歯を折ったり、骨を折ったりすることがないように十分に注意してくださいね。(笑)

Facebookやってます!!

EG動画作りました!!
 『I REALLY LIKE EG』

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細