新入生&卒業生

日時 : 18-01-02 10:31
[新入生&卒業生] 2017.12.29 GRADUATION CEREMONY
 投稿者 : 관리자
ヒット : 665  

明けましておめでとうございます!

新年を迎え、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
学生マネージャーの DAICHI です!

フィリピンのニューイヤーセレモニーは非常にエキサイティングなのをご存知でしょうか?

フィリピンには『大きな音を立てて厄を払う』という風習があるため、大晦日になると道端で爆竹が炸裂し、そこら中でおもちゃのラッパのようなものが売り出されます。
カウントダウンの段階に入ると、花火・爆竹・ラッパ・クラクションと、もうとにかく何でもありの爆音パレード。町は異様な熱気とサウンドに包まれ、年明けを迎えます。

僕も間近で体感しましたが、状況がワイルドすぎてなんかずっと笑ってました。

ところ変われば年越しのスタイルも様々なんですね!

さて、去年の話題にはなりますが、先週の卒業式の模様です!

今回は2名の生徒さんが卒業されました!

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。